小さなアトリエ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の工作 想像力豊かな作品

<<   作成日時 : 2014/08/23 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木の工作 想像力豊かな作品
ベニヤ板から、こんな素敵な作品ができました。
想像力豊か、ていねいな仕事!
画像

画像

画像

画像

作りながらアイディアが浮かんできて、さらに作るのが楽しくなる そんなアトリエでした。
画像

画像

画像

画像

夏休みの思い出になりますね!
次回アトリエは3:30始まりです!(17:30終了です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

木の工作 想像力豊かな作品 小さなアトリエ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる