小さなアトリエ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原市水彩画講座3回目無事終了しました!

<<   作成日時 : 2014/07/23 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相模原市水彩画講座3回目無事終了しました!
画像

画像

画像

画像

今回は、教室風の並び方はやめて、皆様打ち解けて、リラックスして絵を描いてくださるように、心砕きました。
絵は心を固くして描くと、小さくいじけた絵になります。できるだけみなさんの良いところがのびやかにでるようにと、なるべく理屈っぽくしないように気を付けたはずですが・・・・
最後に作品を並べて、それぞれの感想を述べていただきました。
作品はどれもはつらつとした個性的で、滋味深い絵です。
こちらが、絵からもそれぞれのお話からも勉強させていただきました。
画像

画像

皆様お疲れ様でした!これからも楽しんでください!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

相模原市水彩画講座3回目無事終了しました! 小さなアトリエ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる