アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「作品展」のブログ記事

みんなの「作品展」ブログ

タイトル 日 時
第19回かがやき展開催中!!
第19回かがやき展開催中!! 第19回かがやき展開催中!! 長池公園自然館 第2展示室にて 11月26日〜12月1日まで開催しています。 4歳からシニアまでの作品です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/26 22:27
第18回かがやき展 開催中です!
第18回かがやき展 開催中です! 第18回かがやき展 開催中です! 紅葉の美しい、長池公園自然館にて、11月25日(月)13:00まで、第2展示室で展示中です。 4歳からシニア 93歳までのアーティストの作品です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/23 05:41
ギャラリー澄光
ギャラリー澄光 ギャラリー澄光 後藤泰夫造形展ーWAVE・パズル・メタモルフォーゼ開催中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/16 10:30
四季の花と風景画展開催中
四季の花と風景画展開催中 四季の花と風景画展開催中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 12:55
かがやき展・開催中!樹が大きくなりました!
かがやき展・開催中!樹が大きくなりました! かがやき展・開催中!樹が大きくなりました! 土日に来館したアトリエの子たちとアシスタントのO先生の作品で 楽しい絵が出来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 22:27
かがやき展 ワークショップ!
かがやき展 ワークショップ! かがやき展 ワークショップ! パークヒルズアトリエの子どもたちと 作品展を見に行きました。 5時に閉館するので 大急ぎでみて、壁面にカラーシートで絵を描きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 23:01
みんなの長池公園 開催中
みんなの長池公園 開催中 長池公園は、この街の中で 誰もが気楽に緑を満喫できる場所です。 また多くの動植物も共存しています。 こんな鳥も こんな花も こんな虫も・・・と新しい発見もあります。 ぜひ 観に来てくださいね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 09:52
今年も三軌会いきました。
今年も三軌会いきました。 今年も三軌会いきました。 毎年5月は父の友人 もりたかめい氏の絵の展覧会へ 父と行きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/22 14:31
スクラッチに挑戦!こんな細かいことも出来るよ!
スクラッチに挑戦!こんな細かいことも出来るよ! スクラッチに挑戦!こんな細かいことも出来るよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/18 20:37
写生2 長池公園の新しいロケーション見つけました!
写生2 長池公園の新しいロケーション見つけました! 写生2 長池公園の新しいロケーション見つけました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 11:42
八王子市役所ロビー写真展示(長池公園)
八王子市役所ロビー写真展示(長池公園) 八王子市役所ロビー写真展示(長池公園) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 07:59
もりたかめいさんの作品・今年もみました。
もりたかめいさんの作品・今年もみました。 もりたかめいさんの作品・今年もみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 21:17
かがやき展続き たくさんの方に観ていただいています。
かがやき展続き たくさんの方に観ていただいています。 展示会開催中のワークショップでクリスマスツリーのオーナメントを貼ってもらったのが、 こんなににぎやかな ファンタスティックな作品になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 05:51
かがやき展開催中!!観てると楽しくなる!
かがやき展開催中!!観てると楽しくなる! かがやき展開催中!!観てると楽しくなる! と、来館者からうれしい言葉をかけてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 22:05
第15回かがやき展by長池公園芸術祭参加 ただ今開催中です。
第15回かがやき展by長池公園芸術祭参加 ただ今開催中です。 第15回かがやき展by長池公園芸術祭参加 ただ今開催中です。 今年も開催できました!その上 今年は快晴!あたたかい!公園の紅葉はちょうど! 作品も みんなのがんばりが すごく伝わるものばかりです。 大人クラスも今年は いえ今年も やさしい絵が あつまりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 13:23

トップへ | みんなの「作品展」ブログ

小さなアトリエ日誌 作品展のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる