アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「風景」のブログ記事

みんなの「風景」ブログ

タイトル 日 時
木の工作 想像力豊かな作品
木の工作 想像力豊かな作品 木の工作 想像力豊かな作品 ベニヤ板から、こんな素敵な作品ができました。 想像力豊か、ていねいな仕事! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/23 22:59
蓮生寺公園しだれさくら写生
蓮生寺公園しだれさくら写生 春風に吹かれながら、しだれ桜を描きました。 今年の花はみごとです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 23:46
あけまして、おめでとうございます
あけまして、おめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 初詣、浅草に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 13:30
都市農業公園に行ってきました!
都市農業公園に行ってきました! 都市農業公園に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/11 20:32
CUORE 堀の内
CUORE 堀の内 CUORE 堀の内 京王堀の内駅前 スーパー三和の上階に コミュニティースペースができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/17 20:35
千本しだれ桜・そしてこどもたちはサクラ・彩色しました!
千本しだれ桜・そしてこどもたちはサクラ・彩色しました! サクラ・彩色しました! 写生に行ってから一週間後 彩色しました。 じっさいに写生にいった あの気持ちを思い出しながら書きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/19 11:31
桜・さくら・サクラ写生
桜・さくら・サクラ写生 桜・さくら・サクラ写生 いちばんがいアトリエも写生に出かけました。 保育園→小学校の子がおおいアトリエの子たちにとって 通いなれた 保育園横の公園です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 17:34
桜を描きに長池公園へ行きました!
桜を描きに長池公園へ行きました! 桜を描きに長池公園へ行きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 11:00
縄文土器の野焼きin長池公園
縄文土器の野焼きin長池公園 縄文土器の野焼きin長池公園 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/27 14:25
秋の写生2:長池公園 築池
秋の写生2:長池公園 築池 秋の写生2:長池公園 築池 パークヒルズのみんなと作品展をみてから長池公園築池で写生しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 13:15
秋の写生:蓮生寺公園行きました!
秋の写生:蓮生寺公園行きました! 秋の写生:蓮生寺公園行きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 19:17
展覧会を見に行きました!
展覧会を見に行きました! 展覧会を見に行きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 21:02
桜続き・・千鳥ヶ淵・・入学式
桜続き・・千鳥ヶ淵・・入学式 桜続き・・千鳥ヶ淵・・入学式 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/06 22:59

トップへ | みんなの「風景」ブログ

小さなアトリエ日誌 風景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる