小さなアトリエ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉛筆デッサンにこだわりました。

<<   作成日時 : 2014/09/11 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鉛筆デッサンにこだわりました。わりばしペンか鉛筆による
素描をメインにモデルを3点用意しました。
画像

スポーツシューズ・革製グローブ・フウセンカズラ 形が面白くディテールが細かく 色の特徴もあるモデルです。
画像

画像

どの作品もモデルと誠実に向き合って、一生懸命描きました。すごいなーと感嘆いたしました!
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鉛筆デッサンにこだわりました。 小さなアトリエ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる