小さなアトリエ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱの照明スタンド

<<   作成日時 : 2014/06/12 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

葉っぱの照明スタンド
前々回に作ったエコバッグの葉っぱの版画。
その試作・テスト・ためし版画をした和紙を使って制作しました・・・
画像

が、和紙がのこっていたのは一人だけ・・・あとはどこかへいってしまったようです。

こどもの作品は、とっておくのは大変ですが、二度とつくってもらえないと(その小さな手では)
思うと、私はとっておいたのですが・・・・。
画像

生活デザインでもある作品は、実際ご家庭で使っていただくと、子供たちもがぜん!やる気が起こるし、
暮らしをデザインする喜びも発見できるかな!

画像

葉っぱの版画を作ることに慣れていたからか、みんなとても素敵な作品になりました。
葉脈の美しさ、かすれのおもしろさ、重なりの色の調和、大人顔負けの作品です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

葉っぱの照明スタンド 小さなアトリエ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる