小さなアトリエ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉ッパの版画 エコバッグ作成しました!

<<   作成日時 : 2014/05/15 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

葉ッパの版画 エコバッグ作成しました!
画像

画像

画像

先週は、半紙に葉の版画をしました。
最初はよくわからない様子でしたが、葉脈の美しさ、葉の形の多様さがわかると
色々な構図、色彩、絵具の濃淡をたのしみだしました。
そして 
本番のエコバッグはその集大成!
みんな気に入って満足して帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

葉ッパの版画 エコバッグ作成しました! 小さなアトリエ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる